【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット





夜ご飯🍚


お豆腐屋さんでおばちゃんがひたすらおして

くれる納豆買ってみたら、、、爆うまでしたハートハート


焼き野菜は肉味噌のせでハート




返礼品いくらハート


あじのひらき


インゲン胡麻あえ

お味噌汁は玉ねぎ、わかめハート

ほうれん草おひたし







お米は何度も自分でリピしてますが

再び楽天さんからいただきましたハート


特別栽培米

雪蔵 こしひかりキラキララブ



ただいま

10%OFFです。


おいしすぎて危険な白米🍚⚠️🤣


一般的なお米と違い収穫された籾の状態のまま

雪の蔵で保管されてますルンルン

出荷される直前まで籾の状態なので新鮮!!!!


10%OFFの機会にぜひぜひキラキラキラキラキラキラ




ごちそうさまでした!!!!!!



そして夫の減量計画に

黄色🟡信号🚥昇天昇天昇天昇天昇天昇天



どうしよう真顔真顔真顔


まだまだ会う予定ないし先だし

健康的に減量とか思っていたら、、、


そうじゃなくなったらしい昇天昇天昇天昇天


えっ。間に合わない🤣笑



チーン🔔


もう、、絶食だな。🤣🤣


いや絶食したって、、、2kgくらいしか、、、


🤣🤣🤣



一瞬で減量する魔法募集中です🫠🫠



イベントバナー


おススメ返礼品のいくら






 



冷凍庫にあると安心
ハートハート

半額ありがたいハート