イベントバナー

 



待っていたイチゴ🍓到着ラブ


娘のご褒美リクエストキラキラ



母は、、爆買いした。笑



せっかち12月あるあるにっこり


お年玉🧧用にピン冊両替に行ったら、、、


並んでいる途中で、、


両替機、、故障。


っていう🤣🤣🤣🤣


並んだのに、、、出来ない。笑


残念すぎました昇天昇天


まぁこんな日もあるある。



そんな今日はNEWトートでお出かけルンルン


パリのルイヴィトン美術館で売っている大人気トートルンルンルンルン


以前から所持していましたが、、

今回はAmebaさんからご紹介いただきました!






しかもいつのまにか、、リニューアル

されていてポケットが!

ファスナー付き!!

めっちゃよい!!


まちもあるし収納力抜群!!

PCやA4サイズも楽々入ります!


私が持つとサイズ感こんな感じラブラブ


シンプルデザインなので

どんなコーディネートにもあわせやすいので

おススメですルンルン




パリの美術館まで行かなくても

レアな大人気トート買えちゃいますラブラブ





さて今日はおやつは、プロテインに置きかえ!

といってもおいしいココア飲んでる気分ハート

おいしいー!!!!


イベントバナー

 



今日は自粛モードグーグーグー炎




イベントバナー


持ち歩く乾燥対策!!

手放せない!