さて何の箱でしょう?




正解は、




美魔女コンテストの抽選会で、、

何故か当たった🤣笑


普段クジ運なさすぎて笑えるのに!!笑


衝撃でした🤣



シャンプー&リンスでしたルンルンルンルン




クジ運ない人生で、、当たるなんて微塵も思わず🤣気を抜いていて、


本当にびっくり🤣


ハッピーすぎましたキラキラキラキラキラキラ




ということで今日も一日無事終了!!!!




原宿はようやく紅葉🍁。


写真だけ見るとなんだか、秋🍂ですね🤣



でも今日は寒かったー!!🤣



モフモフに包まれて寝ます爆笑ハートハート



今日は新しい世界を見られてキラキラキラキラ

美意識UPキラキラキラキラキラキラ


積み重ね大事ですね!!!!!!


学びの一日でした


皆様お疲れ様でした♪


よい夜を!!


 

イベントバナー


今日限定セール!

まだ間に合うーーー!

半額クーポンラブラブ!!!!!!

6000円以上お買い物で半額にルンルン

これは本当におススメ!!!!!!


パスタソースもまだ間に合う
!!!!!!




鶏三和さんの唐揚げ!!!!!!

タイムセールで22時59分まで35%OFF!!





こちらの餃子は今日だけ

半額キラキラ!!





 

イベントバナー