イベントバナー

 



夜ご飯!!!!


今夜バラバラご飯!!!!


何より目立つ。立派な海老フライ!


はい。こちら。

70年続く名店の

超特大エビフライ🍤

楽天さんからご紹介いただきましたが

我が家もうすでにリピーターハート



ただいま5時間限定タイムセール!10%OFF!!!!さらに!

500円OFF。


ってぶれてるー🤣


この圧巻のたたずまい。


殻剥きから全て手作業で作られたエビフライ

なのですが、、


最高級のブラックタイガー

使用されてます。

ふわふわのプリプリの海老ルンルンルンルン


自宅で揚げるだけで行列店のおいしいエビフライが

いただけちゃいます!


クリスマスに年末年始に、、

冷凍庫にあったら、、

かなり使えます!!!!


付属の三杯酢があり

エビフライにつけて食べるとサッパリ!!!!

全てにこだわったエビフライ!ぜひ!


息子3本ペロリ😆

私2本ペロリハート



おいしすぎました!


後世にのこしたい、、

エビフライハートハート



娘は生姜焼きメイン


ぶりはこの間の!






あとは湯葉キラキラキラキラ


夫のメインの湯豆腐、、が今宵も寄せ鍋になる

夜。笑🤣


シンプルな湯豆腐が一生作れないです。


野菜入れちゃうし、、何かいれちゃいます🤣


あとはオクラのうめおかかあえ

でした!!


あまみつオススメ!!



ごちそうさまでした!!!!!!













イベントバナー


松良さんの松阪牛半額!!!!!!




我が家の常備ハンバーグハート


半額の餃子🥟




イベントバナー