たまに、、むしょうに、、食べたくなるハート


ピーナッツなし。


ありがたい🤣🤣


夕飯の買い物しながら

 


美しすぎる空間から帰宅。


映えとはほど遠い私の日常ただいまパーパー


オシャレなカフェでスイーツとかより、


自宅で柿の種が好き❤️🤣



さっきいた原宿はひたすらに、、

キラキラだったキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブ

もはや幻。。


今日はAmebaトップブロガーの清宮なみさんと

一緒でしたキラキラキラキラ


なみさんの丁寧な暮らしが見られるブログラブラブラブラブ

学ばなきゃ!!🤣

私雑すぎる、、、


なみさん元CAさんなので

色々気になりすぎて聞いちゃいましたにっこり


どんなお仕事もすごいですが、、CAさんって

憧れるし、、本当にすごいラブ


今日は色々お話しできてよかったです

!!!!


なみさん

お忙しい中寒い中ご一緒していただき

ありがとうございました!!!!にっこり



さて一休みしたら夕飯だグーグーグー爆笑




イベントバナー


クリスマス年末用にラブラブラブラブラブラブ




推しの海鮮キラキラキラキラ





絶品すぎるハラミ!!!!


寝かせ玄米も買うなら今日!


おいしすぎる味付けのりルンルンルンルン




イベントバナー