イベントバナー

 



お昼ご飯〜!!!!


夫にはゆで卵と


とろりんスープ。


オートミール入りもありますルンルン


ゆで卵にはもちろんアレハートハートハート


↑一択。





私は!!!!茹で卵と、、プロテイン!!

こちらこの間Amebaさんからお試しでいただきましたキラキラキラキラ


ULTORA

ホエイ ダイエットプロテイン!!!!


チョコレートフレーバーキラキラ



イベントバナー

 

ココアみたいでめちゃくちゃおいしいルンルンルンルン

さらっとしているのでごくごく飲めちゃいます!

プロテイン特有の飲みずらさがない!!


そしてせっかちに嬉しいポイント!!!!!!

プロテインってシェイクしてもなかなか溶けないのですが、、

これめちゃくちゃ簡単に溶けました!!!!!!


↑ダマにならない!

あまりにもあっさり溶けてびっくりびっくり

すぐ溶けるって大事だわ。



そして、、嬉しいポイント人工甘味料、合成着色料、保存料不使用!!!!


そしてそして何より、、別々で購入すると

7630円ですが、、セットなら5990円!!!!


さらに、、今は


10%OFFクーポンあり!!!!


プロテインは美容にも良いのでぜひ!


イベントバナー

 




さてさてエネルギーチャージし
今日は綺麗めな格好して、、

あそこに!行ってきます!



一生大切に着たいカラフルなツイードスカート  キラキラキラキラ



イベントバナー

減量の味方!!!!!!
やっぱりこれ。ZENBは20%OFFハート





カイロ貼りまくり、、インナー着まくり。
寒さには勝てない昇天




まだ持っていない方。
ぜひ。この冬に!裏起毛
デビューをキラキラルンルン