イベントバナー

 




早くも1人目のサンタ🎅さんが

プレゼント🎁を送ってくれましたにっこり


↑ご満悦。


絶賛ベイブレードにハマってる息子にっこり

これをいただきましたにっこり



娘には、娘の推しグッズ色々にっこり




そして私にもにっこり

嬉しすぎる成城石井の詰め合わせラブラブ


お義姉さんが今日からしばらく入院&手術ということで入院する前に送ってくれました🥹


ありがたい泣き笑い泣き笑い


昨年骨折した際にいれたボルトを抜くそうです。


骨折も、、ボルトいれたりする大変ですよねアセアセアセアセ



本当に、、骨折とか気をつけないとな昇天

私もそのうちやらかしそうで、、せっかちが災いしそうな、、昇天昇天昇天


入院したらしばらくおいしいもの食べられないだろうしと私は先週千成亭のお肉おくりましたルンルン



無事終わりますようにキラキラキラキラ




イベントバナー


米久さんタイムセールなどで
めちゃくちゃお得に!!
買うなら今日です!!!!!!




コスパ最強餃子🥟も半額!!!!

 

こちらは5日今日だけ半額!!

!!


年末年始用にいくら買うなら

コレ!!!!!!

3000円引きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











 


イベントバナー