ガン見してる2人が可愛い。🤣



このジュース🍹のマシン最近よく街中で

みますが御殿場アウトレット!

あちこちにありましたルンルンルンルン


フレッシュなオレンジ🍊ジュース飲めるの

すごいですよねー!



おいしさをいつも力説する男児にっこり


寒いといいながら昨日も飲んでましたにっこり




ということで今日も一日無事終了!!!!


本当。無事。


何も起きないって最高だわ🤣🤣



一昨日の歯🦷がとれる


昨日はお財布がない。


茶番が、、、すぎる🫠🫠


何も起きなかった日の夜はホッとするー。



というわけで、、一杯ハート

熱海梅園でゲットしたお茶🍵




和むーにっこりキラキラ


さて12月。

やること、、モリモリすぎるグーグーグー🤣


毎日バタバタしてるとあっという間に大晦日になるんだろうな🤣🤣笑


とりあえず年賀状用の写真探さねばにっこりにっこり


色々間に合っていない。。


皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を!!!!




さて午前0時になったら

エントリー!!!!!!

イベントバナー

 

大人気のハートハート

松良さんの松阪牛切り落とし!

先ほどまで売り切れていましたが、、

復活!!!!!!

半額です!




午前0時を過ぎたら、

フードコスメさんを!

先着でクーポン利用で半額!!!!

6000円以上で半額!!!!!!





コスパ最強の推しショップ!

5日限定でNEW餃子🥟が半額!!!!!!!!



開始4時間20%OFFなので

まだ間に合う!!!!!!にっこり


 

イベントバナー