イベントバナー

 




おやつ。


熱海 大観荘の余韻を感じてたいにっこり


宿泊すると部屋にお茶菓子があるのですが

それが小金持ち。



これがめちゃくちゃおいしいのですハートハート

売店で買えるので帰る前に必ず買ってますキラキラ



そして余韻その2にっこり

入浴剤ルンルン

2種類!!今夜早速入れようラブラブラブラブ



やること多すぎた月曜日

やっと落ちついたーにっこり



糖分沁みるハート



先週あたりから一段と乾燥感じるようになりましたがお肌の調子は皆様どうですか?!


何せ、、ゆらぎ世代昇天昇天昇天


とりあえず保湿に命かけてますが、、


Amebaさんに名品!!!!

ラロッシュポゼ

楽天限定トーンアップUV

スペシャルケアキット

ご紹介いただきました!!

トーンアップ ローズは個人的にも前から

ユーザーですニコニコ


今回は美容液、化粧水、保湿クリームのサンプルが

プロテクショントーンアップを1本のお値段で

もらえちゃうというお得なセット!!!!!!


今夜20時からのスーパーセールで

なんとポイント10倍!!!!

イベントバナー


ラロッシュポゼのは敏感肌にも使えますにっこり

 


美容液、モイスチャーローション、保湿クリーム

は今回初めて使用しましたがどれもベタつかず

いい感じにしっとりにっこり


そしてこちら!プロテクショントーンアップキラキラ

芸能人の方も愛用者多いですよねにっこり


ローズはほんのりピンク色。


伸びがよくぬりやすい!


写真がわかりづらいのですが

右がトーンアップぬったあと。



この下地を塗るとトーンがアップするのですびっくりびっくりびっくり


不自然な感じではなくまるで最初から自分の肌色のようににっこり


今夜20時からがお得ニコニコ

ぜひですキラキラキラキラ

イベントバナー

 



イベントバナー


まだ間に合う!予約販売で
購入すれば64%OFF!!!!!!!!
スーパーセール開始前まで!

愛用パック20時から半額!!!!!!
夜用売り切れがちなので夜用買いたい方ぜひ!お早目に!

今週我が家にとどく海老餃子!!!!
20時から半額!!!!!!

こちら先着クーポン
お忘れなく!!

昨日ご紹介したマグネットブロック!
20時から先着で20%OFF!!!!!!
長く遊べるおもちゃなのでクリスマス🎄
プレゼント🎁にもおススメです!!