イベントバナー

 



紛失魔王の私が今日まで紛失しないで

死守した歯🦷。


無事に装着。笑🤣


って、、超絶仰天。

素人思考で接着剤でもつけて

入れ直すだけと思ってたら、、


全然ちがった昇天昇天昇天



たったの2日ですよ。たったの。

試しにかぶせようとしたら、、、


痛すぎて、、きつすぎて入らない真顔



えっ?なんで。3年もそこに入っていたのに。

たった2日で入らなくなるの?🤣


わけがわからない。笑


ぎゅーぎゅーで入っていた歯🦷って

突如、、ラクになると、、圧迫なくなると


なーんだ。俺たちぎゅうぎゅうじゃないじゃーん。

って歯🦷たちが、、


自由になりだすらしい🤣


↑先生の説明をマイルドに翻訳。


本当かい?🤣


えっ。歯にも思考があるの?🤣

なんなの?緊張感ないと

ダラけるの?




↑こうなるらしい。ぐでたまのようなワガママボディー。



よって、、2日もたつと、、

なんととれた歯は合わなく昇天昇天昇天


また削って微調整にっこりにっこりにっこり


まったくすぐ終わらなかった昇天昇天昇天昇天


先生お忙しいのにすみませんすぎる🙏🫠



確かにとれた土曜日は歯🦷がなくて

すかすかで違和感でしたが🤣


昨日、、、むしろ快適だった、、、笑


やばい。私の思考、、歯にのっとられてる🤣


圧がないって最高ー爆笑爆笑

みたいな。



つまり、、今日また入れ直したので、、

圧迫感、、違和感、、半端ない昇天


しばらく慣れるまで、、、残念すぎる昇天昇天昇天



何気なく身体の一部の歯🦷ですが

、、、

なんだみんな圧、、嫌いなんじゃん。🤣みんな自由を求めているのね。


毎日満員電車暮らしのような歯🦷たちよ。お疲れ様パーパーパー🥹



歯に謎の親近感をもった

2023冬。



さぁ。帰ろう!!!!


お腹減った!!!!!!



今日もしつこくニットワンピースにっこり

3日連続ー笑🤣

考える時間ない日はひたすら着る予感しかない。


今日はブラック。

ブラックですが真っ黒ではなく

アッシュグレー🩶にちかい。






イベントバナー


20時から楽天スーパーセールキラキラキラキラ

開始数時間がお得!!!!
ダークエンジェルのクーポンが
やばいキラキラキラキラキラキラキラキララブラブラブラブ
2種類あります!

4時間限定で2点で
65%OFFクーポンあり!!
さらに!!
開始2時間⏰1万円以上
お買い上げで
全品半額クーポンあり!

今のうちにクーポンゲットを!