イベントバナー

 




もう何度も載せてますが

好きすぎて推しすぎるので勝手にPR!!


何度も書いてますが我が家の旅行✈️✈️は

全部私的な旅行であり金銭いただいたり、

無料招待では今まで一度も一切ありません。

そんな案件いただいたことも皆無です。

全部あたりまえですが自腹です。



ということで勝手に推し活。

大好きな場所は長く未来に

続いて欲しい。


ただそれだけですにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ




我が家が毎年訪れる熱海


大観荘キラキラキラキラ



色々なお部屋宿泊していますが

たぶん、、10部屋以上宿泊したことあります。


お部屋かなり特徴色々あるので

色々泊まれる楽しさもあります。


今回は5階にあるお部屋。


玄関入ったら、、とりあえず広すぎて笑ってしまった🤣


うちのリビングより、、広いなきっと!爆🤣

ちなみに奥に見える畳はまだ部屋ではありません。

どんだけー!


贅沢な間取りラブラブラブ


ここまで来てやっと室見えました。笑



お部屋は和室2部屋。



窓が広く明るくて、、相模湾見渡せます。

初島もよく見えます!



そして最新のハイテクマッサージ機。


すごかった、、、。


欲しい。。🤣、、、楽天にあるかな、、

欲しい。


息子にばっさり言われた言葉。


ママうちには置く場所ないよパー



うん。知ってる昇天


チェックイン後は恒例の足湯へ。


無料です。



で今回はこちらでまったりしていたら、、

セラミックの歯が取れました🦷😇




夕飯は我が家はいつも鉄板焼き。


懐石コースなどありますが

懐石行ってしまうと、、娘が偏食で

詰むのでにっこり

10年以上、、ひたすら鉄板焼き。笑



息子はお子様ランチニコニコ

スープ、エクレアまでしっかり、、食べきるにっこり


大人は鉄板焼きのコース。

お魚、焼き野菜、、サラダ、スープ、お肉、

ガーリックライス、お味噌汁、漬物、デザート、

ドリンク。


大満足すぎるおいしさとボリュームニコニコ


夕食後は温泉♨️タイムキラキラキラキラ


おススメは、、夕食を18時スタートし

食べたらなるべく早く、、お風呂へ。


20時前、、過ぎたくらいだと

かなり空いてます!!


今回も娘と貸し切り状態キラキラキラキラキラキラ


人気宿なので🏨予約パンパンで埋まっているのでお風呂のタイミングは大事!


翌朝朝ごはんは個室で。7時半に。


チェックインした時に朝ご飯の時間の

希望を聞かれます!



宿泊した部屋!朝は☀️日の出🌅が

美しく見られて最高でした!!!!






朝食にっこり

控えめいっても、、もう最高すぎる

完璧な朝ごはん。


朝食後は売店でエサをもらい

恒例の鯉の餌やり。


熱海の温泉街散策してもよし!

moa美術館散策もよし!

駅前商店街散策してもよし!


車があれば、、三島スカイウォーク、

イチゴ狩り、牧場オラッチェ


などなど!!!!










観光も楽しめます!!!!!!


ちなみに御殿場アウトレットまでは

1時間かかるかかからないかです!



ゆっくりくつろぐ温泉♨️旅行には

とにかく最高!!!!!!


安らぎたい方ぜひ!





さて歯医者到着!!!!


とりあえず、


歯🦷をつける🤣🤣



イベントバナー

今夜20時から楽天スーパーセール!!!!
今のうちにクーポンをーー!
アットライズさん先着で全商品
半額クーポンあり!
一瞬で売り切れます。クーポンは早くゲット!
商品はお気に入り登録で!






低糖質パン🍞🥐

KOUBOさん!

数量限定先着で半額

クーポンあり!!

ぜひ今のうちに半額クーポンを!!