イベントバナー

 




とりあえず着てみたの図。


むちむち。ピチピチ。


ぐでたま昇天昇天昇天昇天昇天



🤣🤣🤣🤣🤣笑



ということで無事帰宅し、、


爆速片付け、お風呂グーグーグーグー



いや。無事じゃなかったような、、、🤣


夕飯食べ帰宅、、マンションで🚗車おりようと

した時、、


私の18番。



◯◯がない昇天




紛失したもの、、


その名は、、


お財布👛昇天昇天昇天昇天

クレカ、保険証、免許証、、普段はいれてないカード類まで間違って入れていた日に、、


お財布紛失?昇天昇天昇天



車内で大騒ぎ昇天昇天


夕飯食べたお店に電話→ない。


これはもうレストランの駐車場🅿️か?


よし。急いで戻るぞグーグーグーグーグーグー



いや。待て。


落ちつけパーパーパーパーパー


本当にないのか?


車内は真っ暗。荷物だらけ。



もう1回探そうグーグーグーグー




電気をつける。

息子動かす。


シートとチャイルドシートの

隙間に、、


お財布👛発見泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



よかった。


年明け1月にお財布紛失し

年の瀬にお財布👛紛失したら


バカにもほど案件昇天昇天昇天


無事あったものの瞬時に強烈なストレスだったのか?🤣


玄関開けて家に入った瞬間から、、

足首から太ももまで、、両足に


広範囲すぎる蕁麻疹出現🤣


痒すぎるvs片付けしなきゃ


っていうなぞの戦い昇天昇天昇天


何やってんの?笑



完璧な朝を過ごした日とは思えない崩れっぷり

に笑うしかなーい!🤣🤣



人生なんてそんなものですにっこり


昨日セラミックの歯🦷

とれたし昇天


ガタガタだな!



皆様、、ハンバーグ情報ありがとうございます😊

さわやかは、、行くなら朝イチ整理券マストか

平日を狙う。

もしくは他の店舗ということを脳内に刻みました🤣


ではでは皆様お疲れ様でした!!!!



よい夜をキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー



明日からスーパーセール!

いまのうちに早めにクーポンゲット!!!!



推し餃子🥟のお店は

開始2時間全品半額!!!!!!!!



マイニアさん

開始2時間49%OFF




パスタソースはスーパーセール前までの予約半額開始!!!!

予約販売なら64%OFF!!!!

☟下からはいるとすぐ上に予約画面表示されます



ラジエムさんもクーポン利用で

開始2時間全品半額!



アットライズさんも

開始2時間先着で半額

クーポンあり!!









イベントバナー