姪っ子ちゃんとひたすら遊びたおし、


最後はお買い物にっこりにっこり


(やっとだよ🤣)


息子は自分でスニーカー👟を選び、



娘はサンリオでシナモンの巨大なクッション。



↑支払いしていたら、、

夫登場し、


パジャマ手渡され、、


買う。




ぐでたまパジャマ。🤣


着るそうです。笑


本当に?


14時半にはアウトレット出る予定が、、


2時間おし🤣





で、、帰ろうとしたら、、

もう高速手遅れ🤣笑笑



ですよねー!!!!!!!!🤣🤣



高速あきらめて、、



山道移動中!!



なんか、、やたら


絶景ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 


ロゴニット可愛いキラキラキラキラ





そして今日はデニム!

ピエロの裏起毛デニムキラキラキラキラ

かなりお得!!