富士山🗻キラキラキラキラキラキラキラキラ




三島スカイウォークへ行くか、、

イチゴ🍓狩り行くか、、

御殿場アウトレット行くか、、

熱海散策するか、、、

迷っていたら、、

姪っ子ファミリーが今日御殿場アウトレット来ると知り、、御殿場に決定ニコニコ!!!!


冬はさすがに空いてるにっこり


熱海とは比べものにならない寒さですにっこりにっこり






知らずに来たら、、



なんと


そこらじゅうにマリオキラキラキラキラキラキラ



デジタルスタンプラリーしてましたキラキラキラキラ



息子大喜びキラキラ





お腹いっぱいですが、、

御殿場アウトレット、、


まずは、、


お昼の整理券とります。

10時ですが。😆


ちなみに。


本日のさわやか。


 


10時で


美女と野獣もびっくり🤣

7時間待ち。笑



452分待ち。

さすがです。

ディズニーもびっくり🫢笑



11時には本日の予約締め切っておりました。



いつか、、食べられるのか?笑


おとなしく安定の

田むら 銀かつの整理券ゲット。




壁が、、


熱い。



 豆腐かつ。





好き❤️


イベントバナー