熱海、、あったかーーいルンルンルンルンルンルン

って息子、、🤣肌着見えてるー!笑


娘とワンピースイロチ。

今日は私は白🤍のロング。

娘はベージュのミニ丈。

このワンピース推しすぎる。

楽ちん。



ということで

絶景すぎるお部屋とお別れ。

気に入りすぎたラブラブラブ




ここで3日間くらい、、


日向ぼっこしてたいラブラブラブラブラブラブ


来年やるかな。🤣



最新のマッサージ機。

すごすぎたラブラブ

  


本当に住みつきたい。



毎年書いてますがいい意味で

ここには旅行という感覚で来てなくて


実家感。🤣


ただいま。と言いそうになるほど

ほっとする場所。



今年は全然これなかったですが


来年はもうちょっとこれたらいいなにっこり




さぁ出発だキラキラキラキラ




海が輝いてますキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 


旅行に持参した息子グッズキラキラ

1人遊びできるおもちゃはマストにっこり


マグネットブロック!!




先日楽天さんにご紹介いただきましたが

息子めちゃくちゃお気に入りキラキラキラキラ



今日は買わないでくださいねーー!

ぜひ明日!!!!!!






お片付け用の巾着もついてるので

片付けラク!!!!



クリスマスプレゼント決まってない方いたら

キラキラキラキラキラキラ照れ