タートルの上から強引に急いでストール🧣巻いて、、、グダグダだな🤣


もっと綺麗に巻きなさいよ!私!🤣





夕食後は、、絶景の露天風呂に

娘とのんびりにっこり


貸し切り状態ルンルンルンルンルンルンキラキラ



朝と夜で男女のお風呂場入れ替わるのですが

今日の眺望の露天風呂に夜入れたのはたぶん数年ぶり!!!!!!


出た瞬間キラキラキラキラキラキラ


キラッキラッな星空がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ🥹


座ったら一等星が直線上にキラキラキラキラキラキラ



あぁ。。🥹

浄化される。。。


まるで星から一年間お疲れ様パーパー

言われてるような光りの強さ。

もう今夜だけは勘違いしていたいにっこり



本当に、、


本当に、、


2023年。。


疲れたーーーー🤣🤣🤣笑


色々重なり、、

もうムリ泣き笑い泣き笑い泣き笑いとなりかけた

10月。どうにか乗り越えた🤣

↑完全にとどめが扁桃周囲膿瘍



去年12月にこちら来た時、、

一年後来る時は、


我が家はどうなっているのか昇天昇天昇天


と不安でしたが、、


未来はそんなに悪くはなかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラにっこり



よかったーーキラキラキラキラキラキラ🥹




ということで、、

歯はとれるし、、息子のパジャマ夫入れわすれるし🤣🤣色々ポンコツ旅w


まぁこれも思い出です!!!!



夫は早々に1人爆睡してるし🤣



私も今夜は早く爆睡したいと思います!!!!



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜を!!!!


イベントバナー


今夜0時!!!!!!

SDGs 食品ロス削減

数量限定でクーポン利用で

半額!!!!!!

常温保存、製造日から60日の賞味期限!




秋以降爆推しの

神戸レタスさんキラキラキラキラ



再入荷!!!!!!

残りわずかなのもあるのでお早目に!

ボーダーやっと購入できた!