今夜の沸騰ワードに、

テコンドー🥋の師範


我らの、、朴師範、矢部師範!

船水師範爆笑キラキラキラキラキラキラ




皆様今日も素敵でしたキラキラキラキラルンルン


家族総出でテレビ📺立ち見。🤣


そして体験されていた女優の山本千尋さんの

素晴らしすぎる身体能力に

脱帽びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


凄すぎます👏👏


秒殺でファンにラブラブラブラブラブ


武道🥋を愛する女子、、好き❤️


久々にテレビ見て盛り上がりましたハート



今年は諸事情により自分のテコンドー🥋の

稽古全然行けずでしたがにっこり

しょうがない。今年は我が家はバタバタな2023。当たり前ですが子供たち優先なので。


とりあえず落ちついたのでパー


来年は復帰するぞー!!



ギリギリ復帰できる筋力は、、

宅トレでキープした一年グーグーグー

(たぶん大丈夫)


自分お疲れパーパーパー🤣


我ながらよく諦めないでキープし続けた🤣

ジムにも行かずにっこり


今日の番組見てさらにモチベーションアップキラキラ


人生ってなんでもいいから目標あるとやっぱり

いいですね!!!!!!どんな小さいことでもにっこり


2024年ワクワクがいっぱいにっこり



とりあえず、、お次、、


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


減量グーグーグーグーグー



しかし。中高年。健康的な減量しないとだしな、、


お酒大好き、ラーメン🍜大好き、、


しかもこれから年末年始🤣🤣


ハードル高いっ🤣


何かいい案ありましたら

情報提供宜しくお願い致します爆笑



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をルンルンルンルン


イベントバナー


毎年買うおちゃのこさいさいの

福箱キラキラキラキラ

売り切れる前にぜひ!





あったかスープのお得な福箱も!

数量限定!!!!




大好きなかば田の明太子

福箱発見爆笑!!!!