イベントバナー

 



夜ご飯ニコニコ



脂ノリノリのぶりー!


写真は一部です。全量はもっとあります!


今日は半額!!!!!!!!



疲労回復にはタコ🐙


久々に肉巻きハート照り照りに。



写真見切れてますがお味噌汁には

新しいお出汁ルンルン使ってみました!!!!


津乃鶴だし



こちらのお出汁!!!!

この間Amebaの懇親会でであった


川島菜月ちゃんが送ってくれたのですキラキラキラキラキラキラ


こんなに沢山🥹

ありがとうすぎます🥹


早速使ってみましたが

上品な味でめちゃくちゃおいしいラブラブラブラブ

楽天でも買えるみたいなので今度から買ってみよう!!!!


出汁パック好き❤️として新しい出会いに

感謝キラキラ


菜月ちゃんありがとう爆笑ラブラブラブラブラブラブ



Amebaさんでリアルイベントが増えて

一気に色々なブロガーさんと出会えて

仲良くしていただきありがたい限りルンルンルンルンルンルン



グループLINEも楽しいっ🤣🤣ルンルンルンルン

今月早速ランチの約束などが増えていくキラキラキラキラ



新しい出会いに感謝感謝キラキラキラキラ






ごちそうさまでした!!!!!!!!




イベントバナー


推しショップ!!!!
今日は月に一度のあの日!!!!
3点買うと、、ポイント10倍!!!!!!!!
ぜひハラミをーーー!







メガ盛りは今夜半額!!!!