イベントバナー

 



ママ友にいただいたおやつラブラブ


沁みるーハートハート


ハラダのシュトーレン去年初めて食べておいしくて

感動🥺だったので今年も食べられて嬉しい!!!!



ディズニーの疲労が時差できて🤣


なんか今日はやばめでしたが、、


ようやく復活昇天


メイクすらする気なく🤣

どすっぴんで一日過ごしてしまった🤣



まぁたまにはありますよね。


こんな日も。



しかし。筋肉痛も疲労も

なぜだか時差でくるんですね。

41歳昇天


まだまだ気持ちは元気なのにー🤣


残念すぎる。。笑







で。昨日久々にしびれる、、

LINEがっ。。にっこり



短く言うと、、


YOUを痩せさせろパーパーパー



ですよねー昇天昇天昇天昇天

そろそろ言われる気がしていましたw



承知致しました💪💪💪にっこりにっこりにっこりにっこり



ちなみに夫に言ったら、


なんとタイムリー🤣

前夜、、夢に出てきて怒られたらしいです🤣爆



凄すぎる。。



超能力??🤣



仰天でした。



さて。マイナス20kg!!


まずは、、お酒なしだな昇天


飲むと食べまくる

タチの悪い酒好きです🫠





イベントバナー

愛用品多数!!!!
アットライズさん、、
本日10%OFFキラキラキラキラ





自宅であったかアイテム
ラブラブ


 




冷えとり靴下

今夜まで!!

最大20%OFF!!