変わり映えない朝ごはんルンルンルンルンルンルン



ちょこちょこと朝ごはんに対するクレームも来ますが🤣🤣



こちらも年一くらいで周知しますがパー


改めまして!


私の食べたいものを私が食べてるだけで

全世界の人に何か提案するSNSとはではないので

あくまで私の日常なのでご了承下さいにっこりラブラブ

(朝ごはんに限らず)




今朝はアールグレイグラノーラルンルンルンルン




柿がいい感じに熟していて

カマンベールチーズと一緒に食べると

最高爆笑爆笑爆笑



ルイボスはマスカットキラキラキラキラ










子供たちはホットサンドでしたニコニコ

ホットサンドより、、ビッグすぎるイチゴ🍓

とちあいかの存在感が半端ないな。笑




昨日から若干頭痛にやられてるのですが昇天

頭がいたいーーーー昇天
といいながら家事してると息子から
絶妙なフォローが、、、

もうさ、入院しちゃっていいから。ぼくたち3人で好き勝手やってるから!気にしなくていいよパー
ずーっとゲームやってずーっとYouTube見るから!


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

好き勝手とは?🤣

ダメじゃんパーパーパー



イベントバナー

 


絶対においしいラブラブラブ

米麹グラノーラピスタチオ復刻!!!!!!


買ってみましたハートハート



ピエールエルメの

シュトーレンルンルンルンルン

今日限定でポイント20倍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ