イベントバナー

 



夜ご飯〜!今夜も芋煮キラキラキラキラ

お昼も芋煮!もうずっと芋煮だけでいいにっこり


スーパーで銀鮭のハラミがあったので

食べたすぎて買いました!!!!


やっぱり普通はこの細いサイズですよねー!


↑これで800円くらいでしたにっこり

そう思うとリピしまくっている楽天のハラミ、、

10倍くらい近い量だな!!!!🤣


コスパよい!


来週届くのを待ってます!!!!




アサリはワイン蒸し



ほうれん草ごまあえ

切り昆布煮物

糠漬け


でした!!!!!!





ごちそうさまでした!!!!!!




イベントバナー










なんとただいま33%OFFキラキラキラキラ

お歳暮まだの方これはかなりお得!!!!


年末の自分に送るなら、、これ!




イベントバナー