イベントバナー

 

  



大粒アサリにっこり


見つけたら、、即買う最近。



息子に何食べたい?

と聞くと


アサリ

しか言わない🤣🤣


アサリ好き、、いつまで続くかな?にっこり




さて今日はスペシャルなおやつキラキラキラキラキラキラ

以前楽天さんからご紹介いただいた

フルーツ分納の3回目が来ました!!!!!!




今回は、、



イチゴ🍓キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さぬき姫キラキラキラキラキラキラキラキラ


さぬき姫は香川のブランドイチゴで

柔らかい果肉、強い甘みラブラブ


この分納サービスでは、、


贈答品クラス『秀』を保証!!!!


早速子供たちといただきましたラブ


顔にイチゴ🍓近づけるだけで

もう一気に甘いイチゴの香りラブラブラブ


柔らかい果肉を噛んだ瞬間に果汁がハートハート


あまーーーいラブラブラブラブ



これはスペシャルな🍓イチゴ間違いない!!!!!!



今回は

メロン🍈→柿→🍓イチゴ

というラインナップでした!!!!!!



昨日ちょうど📺テレビでも!

THE FRUITSさんが取り上げられていましたキラキラキラキラ



信頼できるフルーツ🍎ギフト🎁です!!



もらって嬉しいにっこり

フルーツ分納ギフト🎁


さて夕飯準備しよルンルンルンルン



イベントバナー


鳥取門永さん今日限定でクーポン
あります!!!!

明日からポイント改悪昇天昇天昇天
買うなら今日のうちに!🤣
そろそろクリスマス🎄準備キラキラ
手巻き寿司に最高キラキラキラキラ


イベントバナー