イベントバナー





朝ごはんルンルンルンルン

今日も昨日に引き続きシードグラノーラキラキラ




ルイボスはピーチパイン🍑



マンゴーは定期で買ってるのですが

他の種類は最近こればかりになってきましたキラキラ





娘はホットサンドにっこり

今日エントリーでもれなくポイント10倍?!



息子はチョコレートハニー🍯パンにディップ

でしたにっこり


って写ってないですがにっこり


チョコレートハニー🍯

しばらく常備しますハートハート





昨夜ネットで面白いものを見て

笑いすぎてしまい🤣w


お腹が筋肉痛な朝にっこり


ネットって危険ですよね🤣電車とかで

うかつに見て笑えないしw


でも寝る前におもいっきり笑うて

なんか最高ですねキラキラキラキラキラキラ


面白かわいい動物に弱い私です🤣



朝から気分が良すぎる!!!!!!





さて午前中はガンガンお洗濯にっこりルンルンルンルン






イベントバナー

パスタ🍝ソースは本日半額!!


カニは本日5300円OFFキラキラ

大人気のリンツアドベントカレンダーキラキラキラキラ





 


イベントバナー