夕飯の材料をおいたまま、、

うっかり座ったら、、

昨日の疲労がどっとー🤣🤣


時差でくる、、41歳にっこり


やっぱりこういう時は動きっぱなしたほうがいいですね🤣


あぁ、、やらなきゃ昇天昇天昇天




今夜はぼちぼちやろう。笑


歳には逆らえない🤪笑



いったんリラックスタイムにっこり

私もともと健康グッズやマッサージグッズ

大好きで集めがちなのですがこの間楽天さんから

ご紹介いただいたのが


こんなの待ってたよシリーズ!!!!



わかります?


そこ!そこだよ!そこにやりたかった!セルフケア!!!!










本体とアタッチメント4つのセットにっこり


本体に直接つけて定番の使い方は

安定の良さキラキラキラキラキラキラ



パワーは5段階調節で使えます!!



ふくらはぎとか一気にポカポカになるので

けっこう朝時間あったらやったりします!!!!


そして秘密兵器キラキラキラキラキラキラ


ベルトに!



これこれ!🤣



肩甲骨まわりや、首など、、

最高すぎるラブラブラブラブ


個人的に大ヒット!!!!!!!!


ちなみにパワー、、かなりあります!!!!

強め好きの方はさらに強く出来るのでにっこり


もちろんですが充電式なのでコードレス。


好きな場所で使えますラブラブ



マッサージ好き❤️セルフケア好きのかたに

ガチ推しです!!!!!!




さて。やるかグーグーグー


芋煮作りますキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 


ふわふわルームウェア!!!!

月末セール!!!!!!

今なら3点購入で20%OFFキラキラキラキラ


めちゃくちゃ軽くてモフモフであたたかいです!