娘にディズニーお土産にっこり


美女と野獣のポーチキラキラキラキラ


美女と野獣のミニタオル、ハンドタオル

メモ帳ルンルンルンルン


家で使ってる息子の朝ごはん用プレートが

欠けたりしてきたのでランチしたレストラン🍽️

北斎で1100円だったかな?


スーベニアプレートキラキラキラキラ


40周年バージョン華やかで可愛いルンルンルンルン




可愛くて買ってしまった

ミッキーのジャンボポッキーキラキラ!!!!



これめちゃくちゃ可愛いですね!!!!!!



そして、、40周年のポップコーンバケットキラキラキラキラ


デザイン色合い好みすぎるハートハート



私買うまで知らなかったのですが、、

スイッチいれてボタン🔘押すと


40周年ってライトが

投影できるんですねキラキラキラキラキラキラキラキラ



感動🥹キラキラキラキラキラキラキラキラ




息子、、ボタン押すたびに


40周年おめでとうございます🎊


と言いながら地面に向かって礼をしていて🤣


めちゃくちゃ面白かったですキラキラキラキラキラキラ



今回は電車🚃でディズニーだったので

持ち帰るのが大変にならないように

あまり買いませんでしたが、、


一年2カ月ぶりにディズニー行くとお土産も一新されていてキラキラキラキラキラキラ見ているだけでも心躍りましたルンルンルンルンニコニコ


日清の、、カップヌードルのミッキーバージョンが可愛すぎてラブ車だったら絶対買ってましたにっこり




さて今日も朝からあっちへこっちへ。


今日は真面目バージョン。

全身真っ黒にローファー!!



寒いのでカイロ貼りまくりですにっこり



イベントバナー

 


さて今日は

いいにくの日キラキラキラキラキラキラ


推しすぎる千成亭さんは

ポイント10倍です。


ギフト🎁やご褒美ご飯のお取り寄せに

おススメです!





↑買いましたハート