無事に帰宅し!



息子をウルトラハイスピードでお風呂いれて


歯磨きして10時就寝にっこり


一瞬で幸せそうに夢の中ルンルンルンルンルンルン



何がなんでも10時までには寝かせたーーい!!🤣

任務完了!!!!


ということで、、、


謎の意味なしオールしちゃった翌日に

ディズニーランド🤣という、、


長すぎる一日無事終了!!!!!!!!!!!!


6月に計画し!!!!


今日をひたすらにみんなで楽しみにキラキラキラキラ


風邪とか色々流行る中予定通り全員で


行けてよかったーーー🤣🤣


もう朝、、全員で集合できただけでもゴール感でしたにっこり


レストラン🍽️もきっちり

1カ月前に連携プレーで予約し!!!!


チームワークが良すぎて

もう本当に楽しい!!


入園したあとの乗るアトラクションの

順番などは


頭脳派パパチームに任せる!!


今日も完璧すぎて予想以上に沢山乗れました!!!!


感謝キラキラ




自然となんとなくそれぞれ担当があるので🤣

それが絶妙!!!!


チームワークって大事ですね!!



大人も子供も朝から夜まで笑いっぱなしで


最高な一日でした!!!!!!




さーて。家事だ家事🤣🤣


一気に現実ピンクハートピンクハート


頑張って片付けまーす!!


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜を!!!!!!



イベントバナー

 


今日も色々大活躍でしたキラキラキラキラ