今夜はスシローキラキラキラキラキラキラ



11月子供たち

それぞれ頑張ったーーーーー爆笑!!!!!!


親も頑張った🤣🤣🤣


みんなお疲れ!!


子供たちリクエストで

スシローキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


各自食べたいものを

自由に!!!!!!!!







今日初めて高菜のとろたく巻きかな?

食べたのですが、、おいしすぎて


感動!!!!!!!!爆笑


何故今まで食べなかったんだろーーー!!


次回からスタメンハートハート




今日は娘が1番食べました!!!!!!



デザートまでしっかり!!



今日も安定のおいしさでしたが

4人で、、普通に、、

初の1万円こえていきました🤣🤣


子供たち食べる量、、、

増えると、、、すごい🤣


私3皿です昇天



イベントバナー



冷え対策グーグーグーグー

中からも外からも!