なんか、、雪⛄降りそうな曇り空の渋谷ルンルン


日曜日の渋谷、、


そして人がすごすぎるーー!!!!!!

年末感が感じられますねにっこり



用事を済ませて、、移動にっこり

歩きやすいブーツだとガンガン歩けるールンルンルンルン



しかーし。


寒すぎて、、🤣





ミニストップにかけこむ。🤣🤣

☜今ここ


そして、、知ってしまった、、


ミニストップのポテトがとんでもなくおいしい!!!!!!ラブ


何これ。なんなの!!笑


おいしすぎるーー!!!!!!ラブラブラブ



めちゃくちゃ歩いた分のカロリー

あっさりポテトで回収🤣w


ということで今夜は今から、、


LIVEを見に行ってきます!!!!!!にっこり


ワクワクキラキラキラキラ




イベントバナー

 

楽天ブラックフライデーは

今夜まで!!!!!!


買い忘れないように!

来月から、、ポイント、、改悪です🤣



愛用品買いだめグーグー





干し芋好きはぜひ一度。

おいしさ、量、素材のよさ。

ピカイチ。


毎晩コップに1杯ルンルン

米麹で腸活の2023キラキラキラキラキラキラ


ラスト8時間、、

2点買うと20%OFF!!!!!!


緑茶に飽きたら、、はと麦茶ピンクハート



乾燥の冬に持ち歩く

三種の神器キラキラキラキラキラキラ


オイルミストは浴びるようにかけます。



ハンドクリームマスト!


美容液スティックは顔にちょんちょんと

つけるだけで潤い復活グーグー