昨日木馬と共にやってきた、、

オーナメントにっこり


もはや、、箱📦が、、アンティークにっこり


これ去年も実家行った時にブログにのせた

気もしますが、、、


こちらのオーナメントは、、


17歳の冬休みに

マンハッタンに住む親戚宅に1人で二週間泊まりに

行っていたときに、、とち狂って🤣爆


メトロポリタンミュージアムで爆買いしてしまった

オーナメント🤣🤣


もう壊れて全て処分されたかと思っていたら

数個残っていた。。笑




なんでこんな高価なものに、、つぎ込んだのか

謎ですが、、🤣現地で見たツリー🎄があまりの美しさに心躍りすぎた記憶はあります。



感動のまま勢いで、、、🤣


ニュヨークのクリスマスシーズン

美しいんですよねーー!!

ニュヨークも行きたいとおもうものの

飛行機✈️12時間子連れで乗る元気がない🤣w




オーナメント!

磨いて、、ツリーにつけますにっこり




さて今日もフル装備!!!!

ベージュ✖️黒コーデ

ストール首に巻くとあったかさ倍増ラブ


毎年愛用しているmacoccaさんの

カシミアストール!!


今年も楽天さんからご紹介いただきましたルンルン



白ベースのチェック

大人可愛いルンルンルンルン




大判ストール膝掛けにもなるし

冬はあると便利です!!!!


頭ボサボサだな🤣



イベントバナー


今日はタートルのロングタイプ!!


ブーツは30%OFF!!!!!!!!


bagはこちらキラキラキラキラ




ワンピースの下は着まくりですピンクハート