イベントバナー

 




朝起きて、、見て


焦るやつ。

スマホ📱に謎のスクショ🤣


えっ。私メモ消した?昇天昇天昇天

詰む。🤣


探したら、、消さずに残ってました!


目覚まし⏰とめるときに、、

無意識に謎のスクショとりがち🤣


おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



皆様のガラスのツリー予想みて笑いが止まらない朝🤣🤣


子供たちより、、


長男が壊す予想が1番多いような🤣



さてどうなるか!?



さて今日も寒いぞ!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

楽天ブラックフライデー
今夜まで!!!!!!

迷っていたこちら
半額海老餃子🥟
初めて買いました!!!!!!

昨日ポチッとしたもの