おかえりツリー。


むかーし。むかし。

可愛さに負けてデンジャラスなガラスのツリーを購入ルンルン

 

娘が赤ちゃんの頃にっこりです。


娘が歩き出してからは、、ツリー🎄も

飾れるぬ🤣サバイバル日常だったため🤣


実家で封印にっこり



久々に封印が解かれました。笑


おかえり。ツリー🎄。


月日は流れ、、


今度は自分がポンコツににっこり


私が割らないように気をつけます🤣🤣


せっかち危ない🤣



さぁ。。このツリー、、

誰が壊すか?!🤣


私か?夫か?娘か?息子か?

それとも無事にクリスマス🎄終えるのか、、


予想大募集ピンクハートピンクハートピンクハートにっこり



正解した方、、、


ランチでもしましょう🤣🤣



ということで今日も一日無事終了!!!!!!



今日も息子早寝に成功したのでにっこり飛び出すハート

夜が長いラブラブ


とか言ってないで🤣


脱貧血したいので寝ます!!!!


皆様連日貧血対策アドバイス

ありがとうございます😭


でもやっぱり、、寝るって、、

大事みたいですねにっこり


おとなしく寝ます!!!!!!!!🤣


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜を!!!!





イベントバナー



コスパ良すぎる愛用

美容品キラキラキラキラキラキラキラキラ

乾燥気になる方いたら

毎日パック!本当におススメ!!!!







ピンクハート🏠あったかアイテムピンクハート







あったかアイテムではないですが!!!!

私がイロチ買いしたブーツ!!!!

今日30%OFFという衝撃🤣

歩きやすいのでおススメ!!!!






イベントバナー