イベントバナー

 



実家に預けられている木馬君、

登場ラブラブ


ってホコリふかなきゃだな🤣


数年前にコストコで購入したのですが

収納場所ないのでクリスマスシーズン以外は

実家に留学。。笑🤣



ライトつくし、クリスマスソング流れるし

本当にコストコでお買い物して過去イチ

気に入ってるものです!!!!!!





先ほど父が木馬届けてくれたのですが

ロールケーキ買ってきてくれましたラブラブラブラブ



ふわふわのもちもちでここのめちゃくちゃ

大好きで😍みんなでテンション爆あがりましたキラキラキラキラ



糖分タイムは幸せだーキラキラキラキラ



ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー

気になっていて買ってみたいもの!!!!

海老餃子チョキ
半額になってるラブラブラブ
プロテイン色々飲んでますが、
これ気になりすぎる!!!!!!
YouTube見てますピンクハートピンクハート
今年も発売キラキラキラキラキラキラ
福袋キラキラキラキラキラキラなんだかんだ毎年買ってますにっこり


バーミヤンの餃子🥟が昔大好きでした!!!!
こんなのあるんですね!!!!!!半額だし!!!!
低糖質パン日持ちするし
めちゃくちゃ気になってます!

前から気になってる速水もこみちさん
プロデュースおせちにっこり
お正月🎍どうしようかな、、
頼んだほうが楽なのはわかっている。。w


 


イベントバナー