イベントバナー

 




昨日息子のパジャマさらに買い足しにっこり


ユニクロにアニアコラボのパジャマなんて

あったんですねー!!!!


サイズギリギリですが🤣120買いましたにっこり


息子アニアも大好きなので大喜びでしたチョキ



さて朝イチの用事も完了し

帰る前に一休み!!



ニットワンピース出番多い。

時間ないとすぐ手にとっちゃいます🤣


昨日届いたのでワンピースの下にこれ

着てますキラキラ


ニットの下に良きですねキラキラキラキラキラキラ

袖からちょいでるフリル可愛いラブラブ




さて




久々コメダにっこり11時だからもれなく

モーニングついてきた!


2度目朝ご飯🤣



今日食べすぎじゃーん!笑


コメダでは飲むもの一択。


すみれが好き❤️


ホットミルクに小倉あんいれた人

天才すぎるキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

今日はポイント5倍day!!!!

いつもの常備食材!!!!
買うチャンスキラキラチョキ

まだ購入したことない方いたらぜひ!
一度!!!!半額時に!!!!


年末年始用に🦀カニチョキ
カニは毎年年末に近づくほど
値上がっていく傾向なのでお早目に!
私の推しカニ🦀その1
推しカニ🦀その2
推しカニ🦀その3