息子連れて本日も芝生へ行き気分転換タイムラブラブ


ジュース買ったついでに、、

クリスマスケーキ🍰カタログにっこり


限定のはもうけっこう予約埋まってました昇天


そりゃそうだ🤣


来週末は、、もう12月!!



今日アウターいらないくらい暖かいのに

明日には⛄️冬になるとか、、🤣


信じられなーい🤣w




9食買いしたトップスにっこり!!!!



バッグは今日もキラキラ

こちら!!




ってカメラロールにめっちゃ息子の

自撮りが沢山ある🤣🤣


私めっちゃクリスマスケーキのカタログガン見🤣



最近↑自分で動画🎥撮って

自分で見るのにハマってるのですが🤣


スマホ📱で撮影しながら

めっちゃ個人情報撒き散らしてる息子昇天


YouTuber風に喋りなんがらなんでも

喋りがち😆


まじでやめてくれ🫷シリーズ🤣🤣


周りの人に丸聞こえ案件昇天


ちなみに先週末、、ダブルパパのイベントの時は、、我が家の最寄り駅、マンション名に


私の電話番号大声で

言ってました🤣

いつのまに知ってるんだ?!🤣


危険人物すぎるーー🤣🤣


今日も丸聞こえで撮影しておりました🫠🫠笑



イベントバナー

 


パスタソースが本日めちゃくちゃ

お得!!!!!!

60%OFF!さらに2注文で

10%OFF?!

えっ。割引率半端ないにっこり




ピンクハート隙間埋める系あったかアイテムピンクハート






毎年愛用ピンクハート