ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)




ポインセチアを枯らすことで有名な私が

ポインセチアを🤣

なんならサボテンも枯らす🌵🤣🤣

(元花屋店員)爆。


やっぱりツリー🎄のまわりにあると

可愛い❤️


ツリーのまわりにもうちょっと買って並べようかなキラキラキラキラ


今日も順調にやることに追われていて

お昼が遅くなった昇天



真鯛のお茶漬けラブラブラブラブ



くぅーーラブラブラブたまらん。

真鯛が6切れも入っているボリュームピンクハートピンクハート

胡麻だれがおいしすぎるラブラブ


楽天さんからご紹介いただいたこちら

個人的にも毎年推しまくり。


お歳暮にもリアルに買っています!!!!


今日は冷蔵庫に三葉あったのであとのせ

しちゃいましたが、、このセットだけで

絶品鯛茶漬けが自宅で簡単に食べられます!!!!


ギフト用はちゃんとのしもつけられますラブラブ




1食ずつ小分けになっているので便利キラキラキラキラ



流水解凍ですぐに食べられます!!


卵黄のせたり、冷やしにしたり

色々楽しめます!!!!


海鮮茶漬け色々なメーカーでありますが

お刺身の量、味、、ガチでこちらピカイチです!!!!

 


今なら早割で20%OFF!!!!



ギフトにもご褒美お取り寄せにも

おススメです!!!!



イベントバナー

  

キラキラキラキラ2023推しの新米キラキラキラキラ