今年のクリスマス🎄は、、リベンジ。🤣

たぶん去年買って結局当日作らなかった🤣


ラザニアキラキラキラキラキラキラ


カルディで売ってるこのラザニアシートラブラブ


下茹で不要キラキラキラキラキラキラ


そのまま使えるの嬉しい!!!!


がしかし。笑


ラザニアは娘食べないので結局他にも色々作るので、、ラザニアは手抜きニコニコ


ボロネーゼとホワイトソースも今年は買っちゃいましたチョキ


重ねて焼くだけ!!!!

簡単ピンクハートピンクハート

カルディのホワイトソースは化学調味料
不使用なんですね!!!!

ついでに、!気になりすぎて、、


買っちゃいましたニコニコ

トリュフ香るマヨソースキラキラ


何に使おうかなピンクハート



イベントバナー

 

この間ブラウン系はアディクション買ったので
ルナソルはこちらにしましたキラキラキラキラキラキラ
限定色久々に買いましたキラキラキラキラ

年末年始の華やかな日に使いますキラキラキラキラ

さて、、週末めちゃくちゃ寒いらしい。。
モフモフスタンバイグーグーグーグー

この靴下すごそうピンクハートピンクハート
ダークエンジェルさんでもモフモフルームウェアが
出た!!!!!!

そろそろ本領発揮のパネルヒーター!!!!