朝ごはんにっこり


アールグレイグラノーララブラブラブラブ




私としたことが、、ナッツがいつのまにか

食べきっていてストックなーい昇天昇天


あわててポチッとグーグー



フルーツはラフランス、柿、イチゴ🍓


ちなみにイチゴ🍓は地元産のなのですが、、

輸送費なしのせいか、、安い上に、、


めちゃくちゃおいしくてびっくりピンクハートピンクハートピンクハート


最近知って感動中爆笑キラキラキラキラ


東京でもこんなにおいしいイチゴ🍓が作れちゃうんですね爆笑


今年は地元産買う機会増えそうです!!



ルイボスはマンゴーラブラブラブラブ




ごちそうさまでした!!!!!!




とめてるのに、、昨日なんてそこまで寒くないのに暖房つけっぱなしにしがちな娘がにっこり


今朝喉が痛いかも、、と言っていて、、


だーかーらー。不用に暖房つけすぎだってば!!😂

って言ったら、、



真顔で


違うよ。エラ呼吸だからパーパー



って返されて久々に意味がわからなすぎて🫠

私はフリーズしましたがとりあえず私は、、


知らない間に魚産んだらしい真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



本当か?昇天昇天昇天昇天



イベントバナー

 

そろそろクリスマス🎄準備も

本格化に!!!!


シュトーレンキラキラ

ピエールエルメキラキラキラキラキラキラ

今なら20%ポイントバッグ!!!!


クリスマス🎄用に

海老フライ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート特大さにびっくりするサイズキラキラキラキラ