昨夜夕食後、、インスタみていると

やたら、、ユニクロのポスト見るにっこり


あっ。アニヤハインドマーチのコラボ発売初日か昇天


我が家のムダに家賃が高いのは駅チカ。


本気のスピード出せば🤣3分でユニクロへは

行けるにっこり

(周囲の方に気をつけて)


ダメもとでユニクロへ。


ちなみにもはやそこにあっただろうコラボ商品の

棚は何もなくなりダウンコートで埋め尽くされてました🤣笑


そりゃそーだ。


が、、よく見たら、、大人の靴下だけ沢山にっこり


しかし。私欲しかったの靴下ではなくて

子供用のどれか。


しかし靴下のところよーく見たら

奇跡的にキッズの帽子が1つ爆笑


無事に帽子ピンクハートピンクハート

ついでに息子にパウパトパジャマラブラブ



駅チカ万歳🙌🙌🤣笑



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨日は色々なコラボ商品発売日で

ユニクロオンラインもなかなか繋がらなかった

みたいですねにっこり


ぼんやりしてると色々乗り遅れますね🤣


しかし。一瞬で売り切れたと言われるものたちも


検索すると、、、ごっそり転売により高値で🤣🤣


まぁその、、、世界線ですよね🤣笑



世も末じゃ🫠笑



さぁて今日もスタート爆笑

祝日明けの金曜日!!!!!!!!


今日金曜日嬉しいーー!!!!!!!!


皆様今日も良い一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ





イベントバナー



今日10時発売のルナソルのアイカラー

レーション2色が可愛いすぎるピンクハートピンクハートピンクハート