今日駅で見つけた

この広告ものすごーく好き!!!!!!🤣


考えた人すごい爆笑キラキラキラキラキラキラ




旬の北陸ピンクハート


行きたすぎるラブラブラブラブラブ


年明け、、2月くらいまでに、、

念願の子供なしで旅に行けたらいいなラブラブラブ


23歳でうっかり結婚してスタートした人生。


友達と旅行に行ったことがほとんどなくにっこり


いつか子育て落ちついたら、、、とか呑気に思っていたら、、、 🤣🤣🤣  

 

この子育て落ちつくことはないと悟った🤣

リアルに自立がない子育ての極みにっこり



ならばそろそろ1泊くらいラブ行きたい!



高校生の時に友達と北海道と沖縄、、

あとは二十歳前に山梨1回、、たぶんそれしかないにっこり


20年ぶりくらいの女子旅、、行きたい爆笑


現実逃避しがてらつい色々調べて楽しんじゃってます🤣妄想族AB型爆笑めでたいっ!



絶対に行くぞグーグーグーグー


本日かたく誓いました爆笑!!!!



ということで今日は一日ポンコツで終了🤣


家事が出来ない人だと暗示かけられたせいか、、


夕飯準備中は、、魚🐟焼いてたのですが、、


珍しく炭にしてしまい🤣🤣

主婦1年生でもやらないような焼き魚が🤣🤣


よって明日用に買ってあった焼き豚が

本日繰り上がりました🤣


予備大事🤣笑


って。


あれ?本当に家事が出来てなーい🤣

だめじゃん。笑


いや。そりゃ、、多少失敗はありますよねぇ。。🤣


自分に腹がたって穴🕳️掘って消えたい夜でした昇天



さーて。今から

シーズキャンディ食べまくります爆笑爆笑爆笑爆笑

今日はゼロカロリー爆笑爆笑爆笑爆笑


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


ピンクハートおススメ美容アイテム

無敵の組み合わせピンクハート


ガチです。



トリートメント使う時に

ディープリペアプロ!!



コスパ最強パックは上から、、



青🟦モードでさらに浸透させる!






ピンクハートナイトアイテムピンクハート


これ買いましたピンクハート