帰宅ー!


別で買っておいたタコ🐙入れ忘れに気づき

慌ててタコいれる夕暮れ🤣


そしてよく考えたら、



こんにゃく買っていない🤣


何かしら買い忘れるし入れ忘れる🤣


ざ。おでん🍢笑



さてさてもうすぐ11月も終わりが見えてきましたが

お歳暮は準備OKでしょうか?


お歳暮何にするか迷いがちになりますが

もらって嬉しいその1やっぱりこれ!!


ハム!



楽天さんからご紹介いただき

さっそくいただきました!!!!チョキ



ロースハム

ミートローフ



焼き豚!!!!!!爆笑



もう完璧な3種!!!!


おいしいハムって朝あるとテンションあがりますよねキラキラキラキラ


おいしい焼き豚は

チャーハンピンクハート




いつの時代ももらって嬉しい爆笑キラキラキラキラ

30日まで早割なのでぜひ!




イベントバナー

 


推しすぎるバスマット!!

モフモフなのに速乾!!


到着待ちしているスニーカー👟


乾燥対策に!買いました!