イベントバナー

 



朝ごはん〜


お腹いっぱいでも、、これは食べる!!!!


体内リセット!!!!


最近夜飲んでいるピーチパイン甘酒も

今日は朝イチ飲みました!



この時期はレンチンしてホットにピンクハート

本当にほっとして安らぎますキラキラキラキラ



そんな朝は、




今朝は久々に娘とバトル炎炎炎炎炎🤣


会話通じなすぎて😂😂😂😂

ぐったり🤣🤣w



でーすーが!!


昨夜の充電タイム効果でリカバリー早い。🤣



さて今日もやることモリモリだチョキ



先月受けた乳がん検診の結果がきていましたが


異常なし。2023年も完了です。




ぜひ皆様も一年に1回グーグーグー


乳がん検診を!!!!!!!!


自分のため、家族のためグーグー





イベントバナー

2023年キラキラ
自分へのご褒美買うなら
これをおす!!
ルメントEMSヘッドスパ!!!!
ブラックフライデーの期間本体買うだけで
なんと炭酸シャンプー2本もらえるみたいです!
めちゃくちゃお得!!!!
顔は頭皮と一枚の皮膚で繋がってると知ってから
とにかく頭皮ケアに力入れてますが、本当に
ルメントすごい!!めちゃくちゃ推しなんです!
某有名メーカーのより、、私は断然こっち推しです㊙️

あとはこちら!ディープリペアプロ!使用し始めたら美容師さんから髪褒められるように!!!!ホームケアとは思えないサロン仕上がりラブラブ乾燥の時期だからこそガチ推し!!!!!!
インバスでもアウトバスでも使えます!
ちなみに熱くなったりしないので安心して使えますよ!お手持ちのトリートメントでOK!!