イベントバナー

 



お気に入りの秘密の海岸キラキラ


日帰り子連れ江の島②


我が家の定番の楽しみ方!!



毎回ひたすら江の島に行くたびに

推してますが、、


弁財天仲見世通りを5分くらい歩いて


この看板が見えたら右折!!


一見、、ただの行き止まりな路地に見えますが、、、行くと唐揚げ屋さんなどお店があったり、、そして奥に階段がキラキラキラキラ


おりていくと海岸がキラキラ



富士山🗻どーんキラキラキラキラキラキラ



絶景具合が何もつたわらないのですが🤣

ここ本当にいいですキラキラキラキラ



相模湾が目の前に広がりますキラキラ


とにかくおススメは

サンセットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


個人的にここのサンセット

本州では1番好き!!!!!!


しかし渋滞に腹をくくらないと

見られないのでご注意を!!!!!!🤣



観光ど定番。

シーキャンドルキラキラキラキラキラキラ


ぜひ23日からの

湘南の宝石💎おススメキラキラキラキラ

なんだかんだほぼ毎年の行ってますキラキラ


絶景楽しんだあとは、、


ぜひ階段でキラキラキラキラキラキラ

エレベーター使わず!!!!!!


展望台から見るより、、絶景感あります。


ちなみに風強いとクローズしてます昇天


富士山🗻眺めながら、広大な海を眺めながら

☀️太陽の光感じながら、、気持ち良すぎます!


そしておりていくとこちらに辿り着くので


一休み!!カフェ☕️があるので最高な

ティー🫖タイムピンクハート


ちなみにトンビが空から食べ物狙っているので

食べ物は注意⚠️

横にいた若者集団、、ソフトクリーム、、

略奪されてました昇天昇天昇天昇天


この日は風なくてポカポカで最高でしたピンクハート



帰りはとびっちょで釜揚げしらすとお豆腐キラキラ


夜までいたいところでしたが

サンセット眺めながら帰りました!!!!



日帰り江の島キラキラキラキラ


🐈ねこちゃん探したり、大道芸見たり

階段のぼりおりしながら🤣

修行しながら🤣絶景楽しみつつ


おいしいもの食べて!!!!


最高に楽しいのでおススメです飛び出すハート



以上、子連れ江の島レポでした!!


完。




イベントバナー

20時から楽天ブラックフライデー

レストランクオリティーのパスタソース🍝は
クーポン利用で
開始2時間実質58%OFF!!!!

まずはクーポンゲットを!!キラキラ
マイニアは開始4時間
全品30%オフクーポンありキラキラ
白アウターが欲しいキラキラキラキラキラキラ