イベントバナー

 




朝ごはんにっこり


今朝ははと麦茶ルンルンでほっこり。


和むーピンクハートピンクハート



米麹グラノーラは今日もドライフルーツピンクハート



ルイボスはピーチパイン🍑🍍



ごちそうさまでした!!!!



さて。やっと月曜日な気分の火曜日にっこりw

娘が月曜日代休だとなんとなく時差ボケみたいになりますにっこり



ボケてる場合じゃないな昇天


昨日駅ビル行ったら、、クリスマス🎄を

飛び越え🤣お正月🎍グッズが並び、沢山のポチ袋🧧を見て、、妙に焦りました🤣


年賀状の写真選び、、

クリスマスケーキ予約、、


早く色々しなきゃ!!!!!!🤣



冬休みの予定はとりあえず年内で

いちご狩りの予定入れました!!!!!!爆笑


いちごの本場キラキラニコニコ栃木へ!!


昨年に続いて、、イチゴ🍓買い集めツアーするぞグーグーグー



ピンクハート楽天ルームピンクハート

https://room.rakuten.co.jp/room_7ceff7a596/items



イベントバナー

20時から楽天ブラックフライデー🐦‍⬛🐦‍⬛
いつもナッツやドライフルーツなど買う
推しショップルンルン爆笑
20時から先着でクーポン利用で
全品半額ニコニコ
いまのうちにクーポンを!!!!!!
20時から開始2時間先着で
クーポン利用で半額ニコニコ
いつも、、一瞬でなくなるので今のうちに
クーポンゲットとお気に入り登録を!


スリッパなどアットライズさん

クーポン利用で全品半額!!!!!!