イベントバナー

 



遊び疲れたロボット🤖発見🤣


呼んだら、、


出てきました🤣w



ということで今日も一日無事終了にっこり


娘は今日学校🏫お休みで友達と

遊びに行ってたのですが、、


遊園地で遊んでそのあとマックとモスを

はしごしてから、、


夕飯🤣


マックとモスはしごからの夕飯🤣


10代って最強ですね!!


マネできない🤣


ちなみに昨日は娘はボーリング🎳へ

行ってましたにっこり


さりげなく3連休だった娘でしたキラキラキラキラ



さて、、山のようにやることがありすぎて

笑っちゃうんですけど、、🤣


昨日即寝しちゃったばっかりに、、

やばい🤣


笑ってないで、、🤣


まずは、、お茶🍵でも飲んで、、



やるかグーグーグー


私よりだいぶ後に起きた夫は

すでに夢の中🤣


前世でどんな徳を積んだのか?笑





皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート



ずっーーーとこの1か月以上悩んでいた

ニューバランスのスニーカー👟ゲット!!!!!!

12月から、、楽天さんポイント改悪されるので🤣

ぜひ!買いたい物は今月中に!!爆






イベントバナー


今夜もこれでモフモフ癒されてますにっこり





このお手頃ブーツは

本当におススメ!!



イベントバナー