昼食後は再び、、江の島神社へ🤣

朝はすっとばして岩屋へ行ってしまったので!


初めて2往復!笑🤣

とびっちょランチのために!


今日は便利な1dayパス!



1枚目の写真

まずは↑運だめしにみんなでチャレンジ爆笑!!!!

大人、、真剣!🤣w

私しっかり入れましたグーグーキラキラキラキラ




恒例の白蛇様キラキラキラキラ

願いたいことの漢字一文字をかきます


弁財天様しっかりお参り


そのあとは

みんなでおみくじひいてルンルン


シーキャンドルの下にあるトランポリンを

めざしてグー


写真わかりずらいですが

23日からのイルミネーションですが

部分的にテストかな?

ライトついてましたキラキラキラキラ


ラッキー!!!!





ライトアップはじまったらまたきたいなーー!



キッズたちトランポリンで

大はしゃぎルンルン爆笑






展望台キラキラキラキラ


もう今日は空気が澄んでいて景色がきれいキラキラキラキラキラキラ


こんな美しい富士山🗻

久々に見られて感動🥹


本当に圧倒されますね。


ただただ素晴らしかった🥹


この世の平和🕊️を願わずには

いられないにっこり


みんなが穏やかに生きられたらいいのに🥹




帰りはスリルにたえて階段でルンルン

これがまた絶景キラキラキラキラ


お饅頭食べ歩きしたり



とびっちょに再び行き

しらす豆腐お土産にルンルンルンルン




16時すぎると道路混みだすので

今日は早めに江の島撤収しました!!!!



が、、それでも混んでます🤣



久々の江の島


大満喫キラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 


裏起毛のふわもっちりタートル!!

買ってみましたキラキラキラキラ


白購入ルンルンルンルン