ただいまガソリンスタンドで給油⛽️中



マイボトルにルイボス持ち歩く季節到来飛び出すハート飛び出すハート


2時就寝飛び出すハート


4時半起床🤣


楽しく遊んじゃう日はワクワクで

起きてしまう!🤣w



おはようございます☀☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



さすがに6時台の外は


寒いーにっこり


でもこの静けさも空気も好きキラキラ


さてさて今日は10月に遊びにいく場所だったところに!!

私の扁桃周囲膿瘍でリスケに。


日曜日なのでにっこり朝早く!!!!


帰り早めにコースで遊んできます爆笑



今日は海が見えるあそこに爆笑



さー。今日もスタート!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート



イベントバナー

 

ピンクハートおススメルイボスピンクハート