帰り道にっこり

ぼくのギター🎸どこにある?


どっかにあるにっこり


私スーパー夜ので夫、息子と最寄りの駅で解散し
あとから帰宅したら、、


ノリノリで弾き語りのマネ。🤣

しかし。
よく見たら、、


ん?




息子よ。


それはウクレレだ🤣


酔っ払い、、適当な対応したな🤣



ということで

今日も一日無事終了にっこり


帰宅し片付けしつつ、、


本日沢山いただきました差し入れで


お菓子パーティーキラキラキラキラ

ありがとうございます😭😭


とりあえず日持ちしない、、お菓子を

早速いただきましたピンクハートピンクハートピンクハート




今日お伺いしたら皆様、、

 福岡、愛知、愛媛、栃木、群馬、、

全国のあちこちからご参加いただいておりました🥹

遠いところありがとうございます😭


もちろん近場の関東の皆様もありがとうございます😭


一部ですが、、


おはぎ、、抹茶🍵とともにいただきましたラブ

おいしすぎますピンクハート






シャインマスカットがinピンクハートピンクハートピンクハート


わらびういろう、、プルプルーーラブラブ




おまんじゅうピンクハートピンクハート


いつか食べてみたかった

ミッシェルバッハのクッキーピンクハートピンクハートピンクハート



どれもほんとうにおいしすぎます🥹



糖分チャージしニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

最高に元気です!!笑



他にもたくさんすぎるほどおいしいお菓子など

いただきまして、お気遣いいただきありがとうございました🥹



引き続きおいしくいただきます!!!!



私も個人的に、、来年こそー本当にオフ会したい爆笑!!!!!!


今日もリクエストいただいたので

動きますにっこり




ではでは皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ


イベントバナー

 

今夜もモフモフで寝ます飛び出すハート飛び出すハート

夜の3点セット飛び出すハート


ただいままとめ買いするチャンスラブ





古い型愛用

そろそろセラミックファンヒーターも活躍!

せっかちには速暖!🤣