コーヒー☕️飲めない私としては冬は出先では


基本紅茶🫖



そんな紅茶派の私についに


嬉しい情報爆笑爆笑爆笑



セブンイレブンでいつもドリップコーヒー☕️買ってる夫を羨ましく見てましたが🤣笑


ついに、、実験的ですが、、紅茶🫖を

4店舗ではじめたそうですね爆笑キラキラキラキラキラキラ



嬉しいー!!!!!!


3年後までに取り扱い店1000店舗まで増えるらしいので期待大!!!!



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊




寒くて、、ついついぬくぬくしがちな

土曜朝にっこり


そろそろ動かなきゃ🤣



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ


イベントバナー