まったく私には無縁ですが、、🤣


ボージョレーヌーヴォー飛び出すハート飛び出すハート


出先で樽詰め替えで売っていて

周りの方が並んでいて

つられて購入。笑にっこり



まったく飲めないので、一滴も私は飲むことないですが、、🤣
(ならばなぜ買った)

あまりにもおいしそうでニコニコ

ワイン🍷飲める方羨ましいですにっこり

このワインは夫🍷に吸収されて一瞬で消えるでしょうにっこり。。笑

ところで、、

ボージョレ?ボジョレー?

どっちか正しいのか?
それすら知らないノンアル人間にっこり

お酒飲める人間になりたい昇天昇天昇天昇天

色々残念な私です。

来世に期待🤣




ということで今週も無事終了飛び出すハート飛び出すハート

一気に冬になりすぎて🤣
びっくりな一週間。

誰も体調くずさずおわってよかったニコニコ


さてさて週末は予定盛りだくさんなので
今日は早く寝ます!!!!!!

皆様一週間お疲れ様でした!!!!

皆様よい夜を!!!!



大人気!
シュガービスケットさんの3way
アウター!!!!