いつもご視聴いただいてる皆様

ありがとうございます😊



本日の渋谷女子企画は

番組の都合により


再放送になりますにっこり



大好評だったBLACKDIAMONDさんに

ご出演いただいた回の再放送となります!!!!




お時間ありましたら19時よりご視聴

宜しくお願い致します!!!!



ということで、、今月お休みになってしまったので、、、次は来月!!!!!!


ひょぇぇ驚き驚き驚き驚き驚き


年内最後の渋谷女子企画となります!!!!


12月15日日 金曜日!!!!!!キラキラ


さて年内最後はどんな放送に!?


ご期待ください!!!!!!




さて夏物ラストをクリーニングに出して

ようやく衣替え完了?!



しかし。クリーニング代もなかなか

すごいな昇天


もちろんホームクリーニングもしますが!


トップス5点にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



プラス

レシート別でスカート2点。


2300円。



普通に1万円こえますなにっこり



でも大切に長く着たいので

最大限大事にクリーニング出します!


イベントバナー

 


黒買いましたピンクハート






今季イロチ買いしたブーツが

早くもお買い得にキラキラ

めちゃくちゃ履きやすいーーー!